読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トクマナビ

日常生活を送る上で、お得なサービスや商品を紹介するサイトです。ケータイ・格安SIMや節約術の話題が多め。

アマゾンプライムはドラえもんとクレヨンしんちゃんの動画が無料で見放題!

買い物術

ドラえもんクレヨンしんちゃん。小さい頃に夢中になって観ていた方も多いのではないでしょうか。お子さんから大人まで大人気の2大アニメが、プライムビデオで好きなだけ見放題なんです。

プライム会員でドラえもんクレヨンしんちゃんが見放題!

 

Amazonプライム・ビデオ には、「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」という2つの人気アニメシリーズが収録されています。ドラえもんは劇場版34作品とテレビシリーズ、クレヨンしんちゃんは劇場版22作品とテレビシリーズを観る事が出来ます。

Amazonプライム 会員であれば、これらの作品が、タダで好きなだけ観る事が出来るんです!1作品ごとにいちいちお金を払う必要はありませんし、わざわざ借りに行く必要もありません。ちなみにクレヨンしんちゃんの見放題サービスは、アマゾンプライム限定配信となっています。

ドラえもんクレヨンしんちゃんの他にも、「仮面ライダー」や「あたしンち」「妖怪ウォッチ」など、お子さんと一緒に楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。もちろんアニメだけでなく、国内外の映画やドラマなど2000以上のコンテンツが収録されています。年会費3900円ですから、1か月にすると325円で利用できる計算になります。

テレビの大画面で「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」を見よう

f:id:dragon_post:20151220140926p:plain

プライムビデオはPCやスマホだけでなく、テレビでも楽しむことが出来ます。専用端末「Fire TV」をテレビと繋ぎ、ネットに接続するだけでAmazonプライム・ビデオ を大画面で視聴することが可能です。プライムビデオの他にも、ネットフリックスやHuluなど他の動画サービスにも対応しています。「Fire TV」では、なんとゲームもできちゃうんです。

これだけのコンテンツがあれば、機能としては十分だといえるでしょう。学校も冬休みとなる年末年始に、お子さんと一緒に「Fire TV」で「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」など様々なコンテンツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

12月25日まで「Fire TV」シリーズが20%OFF

現在アマゾンウィンターセールが開催中です。今なら「Fire TV」や「Fire TV Stick」が20%OFFで購入できます。12月25日までとなっていますので、購入を検討している方はお早めにどうぞ。

tokumanabi.hatenablog.com

プライム会員になるか迷っている方は無料体験を試してみる

Amazonプライム 会員になるには、年会費3900円が必要となります。会員になれば、プライムビデオの他にも、100万曲以上の曲が聴き放題となる「Prime Music」当日お急ぎ便などの配達サービス無料で利用できます。

これを踏まえて利用する価値があるかどうか。。それは利用する頻度にもよるでしょう。もし迷っているのであれば、一度30日間の無料体験を利用するのも1つの方法です。もちろん無料体験中も、プライムビデオのコンテンツは見放題となります。

利用してみて、満足できなければ辞めてしまえばいいと思います。迷っている方は無料体験を試してみてはいかがでしょうか。

 

プライム会員30日間無料体験を試す

 

アマゾン関連記事

tokumanabi.hatenablog.com

 

tokumanabi.hatenablog.com