トクマナビ

日常生活を送る上で、お得なサービスや商品を紹介するサイトです。ケータイ・格安SIMや節約術の話題が多め。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【残り3日!】「honto」ポイントサービス実施店で本を買うと、最大1万円分相当のポイントが当たる!

書籍の通販サイト「honto」。hontoはネットで本や電子書籍を購入できるだけでなく、実店舗とも連携していて、全国のMARUZENやジュンク堂書店で購入の際にポイントカードを提示すると、hontoのポイントを貯めたり使うことが出来ます。 そんな書籍を購入するの…

アマゾンプライムはドラえもんとクレヨンしんちゃんの動画が無料で見放題!

ドラえもんにクレヨンしんちゃん。小さい頃に夢中になって観ていた方も多いのではないでしょうか。お子さんから大人まで大人気の2大アニメが、プライムビデオで好きなだけ見放題なんです。

【アマゾンウィンターセール】今なら「Fire TV」が20%OFF、「Kindle」が2000円引き

現在アマゾンではウィンターセールが開催中。「Fire TV」や「kindle」がいつもよりお得な値段で購入できます。

【総額2500万円大放出!】Prime Musicで、Bluetoothスピーカーが当たるキャンペーン開催中

サイバーマンデーセールが終わった後も、Amazonはお得なキャンペーンまだまだを開催しています。

【MacbookにPRADA!】アマゾン「サイバーマンデー」最終日は、18時から1時間ごとにセール商品が登場!

これは2015年の記事です。2016年の「サイバーマンデーウィーク」情報はこちらの解説記事をご覧下さい。 本日12月14日(月)いよいよアマゾンの特大セール「サイバーマンデー」が最終日を迎えました。最終日は、昨日までのタイムスケジュールとは異なり、18時…

「ヒルナンデス」で紹介。手軽に肩こり解消 「ルルドマッサージクッション」レビュー

人気の「ルルドマッサージクッション AX-HL148」を購入 今月8日から始まったAmazonの2015年最後の特大セール「サイバーマンデー」。その「サイバーマンデー」でこちらの商品を購入しました。 アテックスの「ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br」…

「dポイント」サービスは、子回線の方も利用できます

子回線でも「dポイント」は使えるの? 今月から始まったドコモの共通ポイントサービス「dポイント」。ドコモ契約者はもちろんのこと、ドコモと契約していない方でも利用できるのが新しいサービスの特徴です。しかし、色々調べていくうちに、利用者について1…

2015年アマゾン 「サイバーマンデーセール」はプライム会員で参加がおすすめ

これは2015年の記事です。2016年の「サイバーマンデーウィーク」の情報はこちらの解説記事をご覧下さい。 12月8日(火)本日よりAmazonで「サイバーマンデー」セールが始まりました。 Amzonが放つ本気のビックセールです。早速お目当ての商品があったので、…

「dポイントカード」の利用者登録方法

ローソンやマクドナルドでもらえる「dポイントカード」。カードをもらったら、利用者登録をする必要があります。登録しなければ、お店などでポイントを利用する事が出来ません。今回はその利用者登録方法をご紹介します。 サービスについて知りたい方は、こ…

CMで噂の「dポイント」の入会方法や使い方を徹底解説

ドコモが始めた新サービス「dポイント」って一体何なのでしょうか?これまでのドコモプレミアムポイントとどう違うのでしょうか?今回は12月1日からスタートとなった「dポイント」について、基本的な内容をご紹介します。

主婦や大学生におすすめしたい「在宅ライター」のアルバイト

主婦や学生の方でアルバイトやパートをしたいけど、時間があまりなくてできない。そんな悩みを持った方も多いと思います。そんな方におすすめなのが、「在宅バイト」です。中でもお手軽にできるのが、「ライティング」の仕事です。必要なものは以下の通りで…