トクマナビ

日常生活を送る上で、お得なサービスや商品を紹介するサイトです。ケータイ・格安SIMや節約術の話題が多め。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年Amazonスプリングタイムセールはプライム会員がお得!

本日2016年3月25日(金)から、Amazonで春の特大セール「Spring Time Sale」が開始しました。今回のセールは「プライムデー」や「サイバーマンデー」といったセールに匹敵する大規模企画です。ルンバやiMacなど、カスタマーレビュー平均評価が星4以上の商品…

Hulu、Netflix、プライムビデオのラインナップ比較(日本のドラマ編)

昔夢中になって見てたドラマを、もう一度見たいなと思ったことはないでしょうか?今話題の有料動画配信サービスには、日本のドラマが多く配信されています。ただ一つ問題が。 「日本のドラマが見れるのは知ってるけど、どのサービスで何が配信されているのか…

【比較】ワイモバイルのiPhone5sへの乗り換え(MNP)はお得か?

スマートフォンの所有率で国内の半数近くのシェアを誇るiPhone。これまでiPhoneの販売はドコモ、au、ソフトバンクの大手携帯会社、もしくはSIMフリー版のみに限られていました。 しかし、2016年3月4日から新たに第4のキャリアと言われるワイモバイルでも、「…