読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トクマナビ

日常生活を送る上で、お得なサービスや商品を紹介するサイトです。ケータイ・格安SIMや節約術の話題が多め。

Tポイントをタダで集める方法

TUTAYAファミリーマートなどで使えるTカード。貯めたポイントは加盟店で使えるので結構利用している方は多いのではないでしょうか?

 

しかし、普通に使っているだけだとあんまり貯まらないんですよねー。結構買い物しているのに貯まってるのは何十円とかの世界。。

しかし、Tポイントをもっとたくさん貯める方法があるんです。しかもお金をかけずに!

Yahoo IDと紐づけしよう!

f:id:dragon_post:20150921204846p:plain

タダでポイントをたくさん貯めるために必要なことがあります。Yahooメールなどを利用する際に登録が必要なYahoo ID。実はYahoo IDとTカードは連携させることが出来ます。Tカードをお持ちの方は、まずIDと紐づけしましょう。連携すると何が出来るのか?ご紹介しましょう。

 

1.ズバトクでポイントゲット

f:id:dragon_post:20150920221352p:plain

Yahooのサイトにはズバトクというページがあります。ここではTポイントが当たるくじ引きなど様々なキャンペーンを実施しています。最大で2000ポイントが当たるくじ引きを毎日開催するなど、お得感満載のページです。

 

2.クラウドソーシングで小遣い稼ぎする

YahooではYahooクラウドソーシングというサイトがあります。ここでは簡単なお仕事をするだけでTポイントがゲット出来ちゃいます。アンケートやデータ入力など気軽にできる作業なので、移動中や暇な時間に出来ちゃいます。

 

3.Yahooリサーチで小遣い稼ぎ

アンケートサイト「Yahooリサーチ」ではアンケートに答えるだけで80~100ポイントが一気にもらえちゃいます。アンケートが行われる頻度はそれほど多いわけではありませんが、数十分の作業でこれだけもらえるのは大きいでしょう。買い物だと1万円購入しないと100ポイントも稼げませんからね。

 

T-SITEでポイントを集めよう

f:id:dragon_post:20150921204936p:plain

T-SITEでもゲームやアンケートでポイントを貯めることが出来ます。ビンゴやすごろくでは最大で3000ポイントが貯まるものがありますので、ぜひスキマ時間に小遣い稼ぎしてみてください。

 

まとめ

Yahoo IDと連携させることで、効率よくTポイントが貯められちゃいます。ファミリーマートTUTAYAをよく利用する方はぜひYahooサービスを有効活用してみて下さい!

 

 

こちらの記事もどうぞ

tokumanabi.hatenablog.com

 

tokumanabi.hatenablog.com